マニキュアを使ったセルフディズニーネイルをご紹介します♩

はせちゃんのセルフディズニーネイル

セルフネイル初心者が、模索と発見を繰り返しながら自爪にディズニーネイルをしています💅🏰

簡単可愛く!工程少なめ💫💡利き手にセルフクリスマスネイル🎄💅

Merry X'mas!🎄🍓🎅✨✨🎁

 

こんばんは🌛✨

クリスマスって、街中がキラキラ彩られて楽しいイベントですよね😊毎年クリスマスが近づくとワクワクします🎵🎄🌟🌟

 

そんなクリスマスもあと少しですが・・・

本日は、先日ご紹介したクリスマスディズニーネイル✨✨の左手をご紹介していきたいと思います💕

 

クリスマスディズニーネイル🎄右手のご紹介はこちら👇💚 

disneynail.hatenablog.com

 

わたしは左利きなので、右手には細かい作業も頑張れるのですが、左手にはなかなか細かいことが出来ません😂笑

細かい線とか、いつもガッタガタになります😅

めんどくさがりなのか…集中力がないのか…🤔?笑

 

 そこで、すごく簡単!!!!!なのに結構凝って頑張った右手と並べても違和感なく可愛い💕を目指して利き手クリスマスネイルを作ってみました✌

私のようなずぼらさん、面倒くさがりさん必見です🙆🏻💫✨笑

 

よかったら見てみてください💓🌟

 

  

全体

f:id:disneynail:20171225084132j:image

 右手に付けたラインストーンのリボンや、スノーフレークなどの要素を合わせて左手(利き手)も作ってみました❄️🎶🎀

利き手じゃない方の手で細かいチェック柄が書けない…!😳ので笑、左手には簡単チークネイルをしてみました💡🌸🌟😊

 

 右手はこんな感じです👇✨

f:id:disneynail:20171225084706j:image

 

 

使用したアイテム

 マニキュア👇(サンリオネイル多め💅🎵)

 

f:id:disneynail:20171225214946j:image

 左から:

①38 キキララネイル オーロラピンク

②37 キキララネイル オーロラモカ

③2 キティネイル ベーシックレッド

④31 キキララネイル シロップレッド

⑤ITS'DEMO スパンコールネイルポリッシュ⇦ディズニーコラボ商品で、パッケージがアリエルでとても可愛いです💓🐠

 

 シール、ラインストーン、スタッズ👇

f:id:disneynail:20171225183543j:image

薬指のミッキーのシールは、『ハートのくり抜きネイル』で使用したネイルシールを使用しました🌟

disneynail.hatenablog.com

やり方

f:id:disneynail:20171225183610j:image

 人差し指、小指

②番を二度塗りします💅乾いたら、a.とb.からスノーフレークネイルシールを取って貼ったら完成です!

 

中指

①番を二度塗りして、乾いたらラインストーンとスタッズをリボンのように並べます🎀

右手は緑のリボンにしたので、左手は赤にしました🎈🍒😊

 

薬指

③番を二度塗りして、乾いたらミッキーのシールを貼って完成です🌟🌠

(説明書くのが恥ずかしいくらい何も工程がありません笑笑)

 

親指

 ④番を親指の爪全体に一度塗りします💅

乾いたら、次は真ん中の丸を描くような感じで塗り、次はもう少し小さめに丸を描いていきます🙆🔴🎵

色味が薄付きなので、ちょっと失敗したかな?と思っても修正しやすくて初心者でも簡単にチークネイル(風)が出来ました😆💓

最後に、⑤番をホログラムが綺麗に乗るよう調整しながら真ん中あたりに乗せて、完成です💕✨🍬

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?🎄🍒💫✨

親指以外はマニキュアを二度塗りして、シールやラインストーンを乗せただけです💅笑

とても簡単!😚💘

なのに、右手と並べても違和感なく出来たかな思います🌸(気のせい??)

 

f:id:disneynail:20171225222545j:image

 

 

皆さま素敵なクリスマスが過ごせましたでしょうか☺✨

わたしは本日ポテトサラダツリーを作ってみて、自分なりに可愛くできて嬉しかったです🎄🍴🌟🌟🐇

左のチキンはケンタッキー!🎅笑

 

f:id:disneynail:20171225222556j:image

 

昨日おばあちゃんちに行ったのですが、マンションの下にあったクリスマスツリーが綺麗だったのでちょこっと写真載せます🎄✨✨🎵

クリスマスツリーって、キラキラしていて、色んなものが付いていて、夢がありますよね🎁🎀☺️

 

f:id:disneynail:20171225183623j:image 

f:id:disneynail:20171225183853j:image

f:id:disneynail:20171225183740j:image

 

 それでは本日はこの辺で🎄💫✨

 

今年もあと6日✨✨✨

最後まで2017年楽しみましょう😊🌟

 

また更新します🍓🎶