マニキュアを使ったセルフディズニーネイルをご紹介します♩

はせちゃんのセルフディズニーネイル

セルフネイル初心者が、模索と発見を繰り返しながら自爪にディズニーネイルをしています💅🏰

ストロベリーチョコ風🍓隠れミッキーのバレンタインネイル💅💝

こんばんは☺️✨

 

今日はバレンタインですね💗

皆さま素敵な1日を過ごせたでしょうか🎵

 

ギリギリ滑り込みですが、隠れミッキーのバレンタインネイルご紹介しますっ!💝💅💝

 

 

ストロベリーチョコ風🍓🍫バレンタインネイル💅💕

f:id:disneynail:20180214225834j:image

 

薬指は、砂糖菓子にストロベリーチョコがかかっているようなイメージです🍓💓

 

チョコの形を隠れミッキーにしてみました😊💗

(いつものごとく対して隠れていない👀笑)

 

使用したアイテム🎀🎵

 f:id:disneynail:20180214230906j:image

①TMシュガーネイル ミルク

②36 キキララネイル オーロラホワイト

③38 キキララネイル オーロラピンク

④デュカート ナチュラルネイル ピンククラッチ 19

⑤27 マイメロネイル シャイニーストロベリー

⑥カラークラブ ♯D130

⑦ISLAND GIRL S1602

 

How to💅💕🎀💕

 オーロラピンクのカラフルドットネイル(人差し指・小指)

f:id:disneynail:20180214230318j:image

 

まず③番を3度塗りします🎵爪が透けないように・・✨

乾いたら、⑥番の中から水色、ピンク、イエローのホロを取り出して、爪楊枝でドットに並べていきます💗

上から②番を重ねて完成です💘

③番のワンカラーもとっても綺麗な色味で好きなのですが、②番の36 キキララネイル オーロラホワイトがピンクっぽくキラキラとしてとっても可愛いので、バレンタインらしく重ねて塗ってみました💗😆笑

 

シュガー&ストロベリーチョコ🍓ネイル(薬指)

 ①番を2度塗りします🌟

乾いたら、④番で溶けたチョコレートをイメージしながら模様を描きます💅🎵

また途中経過撮り忘れちゃいました😂💦

ミッキーの形は、最初に丸を描いて、爪楊枝でちょっとずつ耳の形を書き足しました💗🐭💫

またまた乾きましたら、ピンクの部分に⑤番を重ねてよりストロベリーチョコっぽい色にして完成です💘🍓

 

ハートホロのピンクネイル💗(中指・親指)

 

f:id:disneynail:20180214231049j:image

 ④番を2度塗りします💅💘

乾いたら、⑥番からピンクのハートのホロを取り出して、縦に三つ並べます💗

上からトップコートでしっかりコーティングして完成です🎶

 

角度によってハートが見えたり見えなかったりするので、なんだか女の子のドキドキが見え隠れしてるみたいで可愛いな〜💗と思ったりしてます😊💘

なんだか学生時代を思い出すなぁ・・😌、、、なんて笑

 

まとめ

 

いかがでしょうか?🌸

本日はバレンタインデーにちなんで、隠れミッキーのバレンタインネイルをしてみました💗

なんだかピンクとハートでラブリーすぎな気もしますが、バレンタインなので許してください🙇笑

 

バレンタインが近づくとチョコが食べたくなります😌💓

バレンタインだからね🎵なんて思って、気付いたら食べすぎていることもしばしば、、👀

 

今日が終わったら言い訳できないですね😂😂笑

 

 

それではまた更新します😊💓

 

おやすみなさい🌙✨✨💫