マニキュアを使ったセルフディズニーネイルをご紹介します♩

はせちゃんのセルフディズニーネイル

セルフネイル初心者が、模索と発見を繰り返しながら自爪にディズニーネイルをしています💅🏰

2017年を振り返る🌟Dハロ🎃チップとデール仮装でワンカラーイエローネイル💅🐿💫✨

こんばんは😊🎈🌛

 

クリスマスも終わり、すっかり年の瀬ですね🎍✨

 

そこで、2017年を振り返る🌟🌟と題しまして💫

今年のDハロでチップとデールの仮装をしたときのことを振り返りたいと思います😊✨🐿

 

この日のワンピースに合わせた、ワンカラープチプラネイルもご紹介します✨💅

 ぜひぜひご覧ください🌸

 

 

2017年10月19日 ☔そして極寒

f:id:disneynail:20171227002228j:image

台風到来真っ只中🌧

空も曇りまくってます!☁☁☁

この日の最高気温:11.7度、最低気温:9.9度

10月としては驚異の寒さの中、ディズニーランドへイン!😳🌟💫🏰

 

でも12月の今、-1度になったりしてることを思うと暖かかったんじゃない?って気がしてきちゃいますね😙ははは笑

 

仮装🐿🐿✨

 

私は人生で二回目、お友達は初めてのDハロ仮装だったため、寒さに震えながらも二人ともワクワク!テンションは上がりっぱなし👍💫で行ってきました!!🐿🍒🌟🌟

 

f:id:disneynail:20171227094350j:image

 f:id:disneynail:20171227003515j:image

👆水彩画風加工してみました🎨✨笑

 

仮装はネット購入した、チップとデールのワンピースです🐿🌟🍂🍁

 

item.rakuten.co.jp

 

26歳にはちょっと可愛すぎるくらいでしたが😂、今日だけは許して!🙏という気持ちで着ちゃいました👗💦笑

 

このワンピース、後ろ姿が可愛いです👏

f:id:disneynail:20171227003803j:image

背中に縞があって、チップとデール感を醸しています🐿🍂💫

ミッキー、ハグしてくれてありがとう😢✨✨✨✨

 

f:id:disneynail:20171227004109j:image

チップとデールですが、茶と黄色なのでプーさんのハニーハントで色合いがしっくりと馴染みました🍯🐝🐻💫

 

f:id:disneynail:20171227005217j:image 

夜に雨がちょっと止んだ瞬間に、ちょこっとだけチップとデールの家で写真が撮れました💫🌃

日中はほとんど雨だったので、外であんまり写真が撮れず残念です🐿🌳🌳

またリベンジしたい😊💓

 

雨の日のいいところ

そんなこんなで、仮装して行きましたがあんまり写真には残せていません😅しかも寒くてずっとコートを着ちゃってました❄️笑

 

でもアトラクションは、プーさんのハニーハントとモンスターズインク ライド&ゴーシークが二回乗れました!(一回目はファストパス、二回目は待ち時間15分程でした🌟)

全アトラクション(グリーティング含む)の最大待ち時間が20分で驚きました✨✨

スターツアーズはもはや待ち時間無し!!笑 中に入ったら、ゲストの人数よりキャストの皆さんの方が人数が多くて、大歓迎していただけました😂

雨の日のいいところは、とにかくとっても空いている!!!

アトラクションに沢山乗れたり、グリーティングも沢山行けるところは最高ですね!☔💫✨✨純粋にパークを思いっきり楽しめました💓

 

ワンカラープチプラネイル💫

f:id:disneynail:20171227010159j:image

この日はデールのワンピースに合わせて、イエローネイルをして行きました🌟😊🌟

けど、塗ったら蜂蜜のような黄色になってなんだかプーさんっぽかったです🍯🐻笑

 

ワンカラーでもはっきりした色なので、一日中ちらっと目に入るたび気分が上がりました😚🎶💘

 

使用したマニキュア

 f:id:disneynail:20171227221511j:image

 左から:

①TMアイシングカラーネイル<パンプキン>

②TMシュガーネイル2<パパイヤグミ>

 

①番はとても発色がよくてお気に入りです🎵

どちらも乾くのが早くてとても使いやすいです💅💓

 

やり方

①番を塗って、乾いたら②番を重ねて完成です!🌟🌟

我ながら、わざわざ書くほどのことじゃないんです、すみません😂

 

フード🥪 

f:id:disneynail:20171227112049j:image

スウィートハートカフェで、ナイトメア・ビフォア・クリスマスの主人公ジャックをモチーフにしたカレーパンと、パンプキンシナモンロールのセットをいただきました😋💕

 ハロウィン限定フードはこのときしか食べれない🎃👻✨と思うとさらに特別感があって嬉しいです☺💓

 

f:id:disneynail:20171227112040j:image

こちらは限定ではありませんが、『グローブシェイプ・ローストチキンパオ』もいただいてきました😋🖐可愛すぎ!😚💕

パークのフードは可愛い&美味しくてとても好きです💓

 

シンデレラ城🏰

ランドと言ったらやはりシンデレラ城ですね☺️✨

シンデレラのフェアリーテイル・ホール』何回行っても大好きです💫✨✨👸ほんと夢がありますよね、、🌸✨✨

 

f:id:disneynail:20171227165025j:image

f:id:disneynail:20171227165031j:image

この絵、フラッシュを使うと魔法がかかります💫✨💫✨

そうゆうサプライズ大好き😭!!!ありがとうございます😭✨✨✨!!!

 

実は1年前まで知らなくて、魔法がかかっていない写真ばっかり撮って喜んでました😂笑

 

晴れて魔法かけられるようになったのですが、フラッシュで写真全体が白っぽくなってしまいます😅💦

 

どうやったら色鮮やかなまま魔法をかけられるんだろう…

方法を知っている方がいらしたら教えていただけると嬉しいです😭🙇💫 

 

f:id:disneynail:20171227190123j:image

天井もうっとりです😌💓✨✨✨

f:id:disneynail:20171227192148j:image

森や木の中が似合う格好をしていたので、場違い感がありました😇笑笑

でもこのイス座るときはいつもドキドキして嬉しいです😌💓

何歳になっても嬉しいですね💕

 

まとめ

 

長々と書いてしまいました📝

最後まで読んでくださりありがとうございます✨

Dハロ仮装は今年初めて行ったのですが、本当に特別な思い出になりました🎃🍭行ってよかった!!!

来年もまたディズニーに行けるように、楽しく頑張りたいと思います😊✨

次のイン、狙うはイースター!🐇🌸🌻🌷💓頑張ります!💘

 

次の更新はお正月ネイルにしたいと思います💅🎍💫

それでは本日はここら辺で🍬

 

おやすみなさい🌛✨✨