マニキュアを使ったセルフディズニーネイルをご紹介します♩

はせちゃんのセルフディズニーネイル

セルフネイル初心者が、模索と発見を繰り返しながら自爪にディズニーネイルをしています💅🏰

3月2日はミニーの日🐭🎀💗定番の赤ドットネイル💗💅

こんばんは🎵

 

本日、3月2日ハッピーミニーマウスデー!👏💕💕

ミニーちゃんといえば赤ドットのワンピース😍💓定番の柄でネイルをしてみました💗💗

 

工程は少ないのですごく簡単でした💓

よかったら見てみてください🙆🏻💕

 

 

赤ドットネイル😍でミニーの日をお祝いしよう💗💗定番のミニーネイル🐭🎀

f:id:disneynail:20180302224829j:image

大きなミニーちゃんのぬいぐるみは、私が小さいときに買ってもらった子です🌟

ずっと女の子の心の近くにいて、いつまでも可愛いミニーちゃん✨✨

これからもずっと大好きです💓💓

 

使用したアイテム🎀

 f:id:disneynail:20180302230225j:image

①2 キティネイル ベーシックレッド

②ACネイルエナメルM 44

エスポルール ネイルポリッシュA ブラック

 一度塗りですごくしっかりした発色でした!!素敵!!!✨

キャンメイク カラフルネイルズ 5031

 

定番💕赤ドットネイルの作り方💅🎀

 f:id:disneynail:20180302230250j:image

 親指・中指・小指

まず①番を二度塗りします💅✨

乾いたら、爪楊枝の裏に②番をとって、ドットの模様を描いて完成です!

とっても簡単ですが、唯一のポイントはトップコートはドットがしっかり乾いてから塗ると綺麗に仕上がります🎵(すごい当たり前のこと書いてる😂笑)

急いで塗ると伸びちゃったりするので注意です😊💡

(何回かやったことあるんです😂笑)

 

人差し指

これはもっと簡単💡笑

①を二度塗りして、セリアで購入したミニーちゃんシールを貼って完成です😆🎶

ミニーちゃんは本当に赤が似合う女の子ですね💗

 

薬指

まず③番を半分まで一度塗りして乾かします🌟

乾いたら、また半分に①番を塗って乾かします💡🎵

最初、③番の黒をザザーッと下まで塗ってから上から①番の赤を被せよう🎶と思ってやってみたのですが、黒が透けて赤が濁りまくりで失敗でした😂笑

横着しちゃダメよってことですね😌笑

下半分の赤いところに、②番でドット模様を描いていきます👌💗

そして、ダイソーで購入した赤いリボンのストーンをつけたら完成です!💏💘

 

 まとめ🎀

いかがでしたでしょうか?💡

3月2日はミニー日💗ということで、赤ドットのミニーちゃんネイルをご紹介しました💕

すぐ出来て可愛くて💓ディズニーリゾートに行く前日ギリギリにも出来ちゃいますね😋💅笑💗

 

ミニーネイル記事まとめ💘🎀

今までご紹介したミニーちゃんネイルのリンク一覧です👉🎀

 

disneynail.hatenablog.com

 

 

disneynail.hatenablog.com

 

 

disneynail.hatenablog.com

 

 

disneynail.hatenablog.com

  

ミニーちゃんって、ほんとにいつも可愛くて100%女の子らしくて、永遠の憧れです😌💕💫✨✨

これからも宜しくね、ミニーちゃん💓💓

f:id:disneynail:20180302225237j:image

(宜しくねの握手🤝💫)

 

それではまた更新します🎀😊🎀

おやすみなさい🌙✨✨