マニキュアを使ったセルフディズニーネイルをご紹介します♩

はせちゃんのセルフディズニーネイル

セルフネイル初心者が、模索と発見を繰り返しながら自爪にディズニーネイルをしています💅🏰

サンリオネイル39番で簡単🎶💅パープルピンクのワンカラーとホログラムで、シンプル隠れミッキーネイル💜💗

明けましておめでとうございます😊🎍🌅

 

といってももうすっかりお正月が明けてしまいました😌☀️

7日に七草粥を食べると実感が沸きます…!💡

お正月ボケしてないで、しっかりと普通の日常に戻らなきゃ💫💨笑

 

年が明けると、気持ちがさっぱりとして前を向けるような気がします✨

また一年頑張りたいですね😊💡

 

そんなこんなで、お正月明けにしたネイルをご紹介したいと思います!💅💜🍬💗

 

今回は、サンリオネイル《39 オーロラパープル》を使った、シンプル✨ホログラム隠れミッキーネイルです🎶🏰

 

予定がありすぐに落とさなきゃいけなかったので、とっても簡単&時短で仕上げました💡💅💨笑

 

よかったら最後までご覧ください💕

 

 

パープルピンクが可愛い💓ホログラムで隠れミッキーネイル🎶

f:id:disneynail:20180108233923j:image

ワンカラーネイルに、ホログラムで隠れミッキーを作りました💗

いやいや、全然隠れてないけどっていうツッコミが聞こえてきそうです😂💦笑

 

光に当たると全体の色味がピンクっぽくなりとても可愛くてお気に入りです💓

 

今のところ買ってみたサンリオネイルが全部可愛い色で、お気に入りがどんどん増えています☺️💕このクオリティで100円は嬉しい限りです😚💕🎵

 

使用したマニキュア💅

 f:id:disneynail:20180108235145j:image

①39 キキララネイル オーロラパープル

②ITS'DEMO スパンコールネイルポリッシュ

👆大分固まっちゃいました・・・!😂上に寄ってる🙊笑

③デュカート グロストップコートll

 

 やり方 

f:id:disneynail:20180108233900j:image

 人差し指、中指、小指

①番を二度塗りして完成💅ワンカラーネイルです🎵

 

薬指、親指

他の指と同様、①番を二度塗りします🌟

乾いたら、②番からホログラムを取り出し、並べていきます✨💅

爪の右下に三角ラインを作るように、並べてみました🔼💡✨

f:id:disneynail:20180108235918j:image

 👆こんな感じで…🌟

特にコツはありませんが、強いて言うなら白のホログラムでバランスを取ったら綺麗にできる気がします💡 

薬指のミッキーは、ポイントにあえて三角にはいれずちょっと目立たせてみました!🐭💫

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?😊🌷

とっても簡単に、手早く完成させたい時にオススメです✌️

ベースの色が主役級の色だと、ワンカラーでもシンプルで素敵なネイルになりますね💓

逆に、ナチュラルな肌馴染みのいい色にしても自然な印象になって可愛くなりそうです🌟🌼

 

サンリオネイルについて🎀

サンリオネイルは小さめですが、発色が良くて乾きも早く、絶妙に可愛い色でお気に入りです💕💕

 

今のところ、

37 キキララネイル オーロラモカ

31 キキララネイル シロップレッド

2 キティネイル ベーシックレッド

39 キキララネイル オーロラパープル

を使用してみましたが、どれも発色抜群でした👏💓

 

サンリオネイルを使用している過去のネイル記事🎶👇

 

disneynail.hatenablog.com

 

disneynail.hatenablog.com

 

プチプラネイルに感謝です😭💓100均クオリティ、本当に凄いですね✨✨✨

まだ手元にありますが使っていない色もあるので、マイペースにご紹介していきたいと思います💅🎵

 

『はせちゃんのセルフディズニーネイル』インスタグラムを始めました😊📷💕

ブログで紹介していたりしていなかったり、いろんな写真を載せていきたいなと思っています🎵こちらも是非よろしくお願いいたします💓

https://www.instagram.com/p/BdVPGShBlZn/

インスタ始めました🍒💫自爪に出来るディズニーネイルをしています💅🏰🌟・#セルフネイル#ディズニーネイルブログ⇒#はせちゃんのセルフディズニーネイルdisneynail.hatenablog.com・よろしくお願いします😊🍓・写真はDハロにて#ソーサラーミッキー仮装 #⚫🔼⚫

いいね&フォローとっても嬉しいです🌸

素敵なネイリストさんやセルフネイラーさんがたくさん可愛いネイルを紹介していてとっても楽しいです🌟

皆さまとどんどん仲良くなれたら嬉しいです💕

 

2018年、はじまりはじまり・・・🌟

今年の始まりは、地元の神社に行って除夜の鐘をつき、年越し蕎麦と甘酒をいただき、カウントダウンをして迎えました🌟🎍🌅

あぁ、お正月が来たなぁ、と実感が沸く瞬間です😊

  

なんだか年末って、今年一年頑張った自分に『お疲れ様!!👍ゆっくりしていいよ』と自分で自分を甘やかしてしまいます😌

だからこそ、年が明けたらしっかり切り替えて、今度は自分で自分に厳しくならなきゃですね🌟

 

今年は頑張らなきゃいけないことと頑張りたいことが沢山ある、私にとって変化の一年です🌸

うまくいかないこと、落ち込むことも多いですが、自分と上手く付き合いながら前に進めるように頑張りたいです😊🥨🌟

 

手元に好きな色や柄があると、ちらっと目に入ったとき嬉しいなぁと思います💅☺️💓

気持ちを明るくしたりモチベーションを上げられる気がするので、今年もセルフネイルを楽しんで、このブログも更新していきたいと思います😊🎶

 

2018年も、どうぞよろしくお願いいたします🎍☺️🎍✨

 

それではまた更新します!💅💕🌟🌟