マニキュアを使ったセルフディズニーネイルをご紹介します♩

はせちゃんのセルフディズニーネイル

セルフネイル初心者が、模索と発見を繰り返しながら自爪にディズニーネイルをしています💅🏰

マスキングテープネイルやってみた🌟

こんばんは✨✨

 

本日は、ズボラさん必見🙆🏻

初めてのマスキングテープネイル!をやってみました💫💅

 

はせちゃんスーパーズボラさんです🤔笑

どうにか簡単に可愛く、そして時間をかけず笑、ネイルがしたーい🤔💨と思い、実験です!💡🤭💅💫💫

 

マスキングテープを使ったネイル、爪の全面に貼ったらどうなるの?🤔ということでやってみました🌟

 

ズボラならではな感じですが、、😂

よかったら最後までご覧ください😊🍬💕

 

f:id:disneynail:20171203181014j:image

 

セリアで購入した、ディズニープリンセスのマスキングテープを使用します🏰💕

こちらです👇

f:id:disneynail:20171203183021j:image

f:id:disneynail:20171203183026j:image 

可愛い!!💘ほんとにすごいです👏✨

 

 How to🤔✨

やり方はとっても簡単💡✨

(正しいのか?笑)

f:id:disneynail:20171203192608j:image

①爪のサイズに合わせて跡を付ける

 

②カット✂

 

③爪に貼って、トップコートを重ねる

 

以上👍 

 ベースに白っぽいマニキュアを塗ってからマスキングテープを貼りました💡

 

簡単!!!✨✨✨✨

 

 

Q.🤔これ、一体どれくらい保つの??

 

A.次の日お風呂に入ったらめくれてきました~😂笑笑

(前日の寝る前に貼って、一日過ごした後です🛀)

f:id:disneynail:20171203221859j:image

f:id:disneynail:20171203221906j:image

ペロン😂

そりゃそうか🤔笑

 

全面に貼るのではなく部分的にマスキングテープを使用したら、上からトップコートで包まれてもっと持ちは良くなりそうです💡

(当たり前か🤔笑)

 

でも、日中は手を洗ったりしていても問題なかったです!一日限りでしたら可愛いネイルが一瞬で出来ていいなと思いました🙆🏻✨

 

なんせとーっても簡単に出来るのがいいところ🎶

金曜日仕事に行って、土曜日ディズニーランド🏰✨✨といった場合だとディズニー用にネイルする時間が限られていたりするので、前日の夜にパパっと可愛くネイルアート出来たら気分もあがるかもしれません😊💓

 

特に細かい柄を書くのは時間もかかって大変なので役に立ちますね✍💗

 

 素人感満載ですが(笑)はせちゃんの実験でした💅🌟

それではまた更新します🌸🎶