マニキュアを使ったセルフディズニーネイルをご紹介します♩

はせちゃんのセルフディズニーネイル

セルフネイル初心者が、模索と発見を繰り返しながら自爪にディズニーネイルをしています💅🏰

ファンタジア風ギャラクシーネイル🌌💫

今年、ディズニーハロウィンに初めて仮装して行ってきました🎃🌟

 

ディズニーシー🚢に行ったのですが、シーは多分3年ぶり…だったので、もうワクワクが止まりませんでした!!🐠✨✨

 

お友達とお揃いでファンタジアの衣装をネットで購入🎶🌌🍬

楽しみすぎて5月頃購入しました🌸準備万端!!気が早い💨笑

 

その時に、ファンタジアをイメージして作ったギャラクシーネイルをご紹介します💅✨

 f:id:disneynail:20171201000334j:image

 

宇宙っぽい青をベースに、真っ赤な衣装をイメージした赤色を一本入れてみました🎈

 

あんまり見えないですが、薬指にはラインストーンで作ったミッキーがいます💫🌟

 銀のラメが入ってるマニキュアと、白いつぶつぶ入りのマニキュアを星のように乗せています🌠

 

アップの写真がなくてわかりづらいですね😫

次回撮ってみます!🍒

 

ギャラクシーネイル初めてやってみたのですが、自分なりに綺麗にできました☺💅

次は色数がもう少し多めのギャラクシーネイルもやってみたいです✨✨

 

 

余談ですが、

前日にお友達と張り切ってセルフネイルをして、二人で「綺麗にできたね!!👏✨」と、とーっても喜びました🌼

…が、

当日ミッキーの手袋をすることをすっかり忘れていました(笑)

 

でもほら、時々手袋とったときにチラッと見えて幸せな気持ちになれるよね!!💫✨✨

と励まし合う私たち。笑

やってよかったということになったので結果オーライです💡✨

 

ディズニーシーの写真も少しご紹介します📱

 

ミッキー&フレンズ グリーティングトレイルにて🌟

 f:id:disneynail:20171201000936j:image

 

ファンタジアの仮装はこんな感じでした💫🌌

真っ赤のワンピースが目立ってて可愛かったです🍒🎈

また着たいです😊✨✨

 

初めて仮装した感想は、よりディズニーの世界に近づけた気がして嬉しかったのと、キャストの皆さまが「ハッピーハロウィン🎃!」と沢山声をかけて下さり嬉しかったです💕

アトラクションも行きたかったので、ワンピースがわりと動きやすくて助かりました💡

靴は歩きやすさを重視してスニーカーです😂

グリーティング用の靴を持ってきてる方がいて、そうすればいいのか!!!と参考になりました🌸👟👞

 

ロストリバーデルタのジャングル内には楽しい遺跡が沢山ありました🏜✨

 f:id:disneynail:20171201000947j:image

f:id:disneynail:20171201000952j:image

 

 ミッキーのパーツをチップとデーブが持ち上げてる石碑?が可愛すぎました🌳✨

 

やっぱディズニーランド、シーはいつ行っても楽しくて楽しくてたまりません💘

 

もう大人なのに凄くはしゃいでしまうし、年甲斐もなくと思われると思いますが、やっぱり大好きなのでこのままでいたいなと思います😊✨✨

 

いつか子どもが生まれたら一緒に行って、女の子だったらプリンセス、男の子だったらプリンスの衣装を着せてあげるのが夢です🏰💕👗

でももし嫌だって言ったら違うのにしなきゃなぁ🤔🐿🐻笑

 

…妄想がとまりません😂😂

 

 

それではまた更新します🌼

 

応援よろしくお願いします😊