マニキュアを使ったセルフディズニーネイルをご紹介します♩

はせちゃんのセルフディズニーネイル

セルフネイル初心者が、模索と発見を繰り返しながら自爪にディズニーネイルをしています💅🏰

はせちゃんのセルフディズニーネイル💅初めまして!✨🌸

ブログ始めました!

 

まずは私の自己紹介していきたいと思います🌻

 

よかったら最後まで読んでください🎶

 

目次

 自己紹介します!はせちゃんってどんな人?

 

はじめまして🌸

はせちゃんと申します😊💐

 

「はせちゃん」は、会社員時代に出会ったとっても尊敬している女性がつけてくれたあだ名で気に入っています☺️

 

ディズニーっ子な26歳です💡

遠方に住んでいるということもありディズニーランドに行けるのは年に1~2回なので、そんな特別な1日に合わせたネイルや、日常でさりげなく取り入れられるディズニーネイルをするのが好きです🏰🍬

指先がチラッと見えた時、あっ可愛い🎶って思うだけで楽しくなりますよね💅🎶

ちょっとしたことで気分が高まるのって幸せだなぁと思っています🌟💫

 

 なぜブログを始めたの?

 

ネイリストでもなく、ネイルの勉強をしていたわけでもない素人が、ネイルブログを始めたきっかけをお話します💅✨

 

なかなかディズニーランドに行けない私にとって、ディズニーに行く日というのは本当に夢のように特別な一日です☺✨

 

そんな一日のために大好きなキャラクターや映画のイメージに合わせたネイルにしたい💅✨(とくにハロウィンの時期🎃✨)

でもオフィス仕様とはかけ離れたネイルなので、次の日は落として行かないと、、🤔

と悩んだときに、

同じような悩みを抱いているディズニーっ子さんは他にもいるのでは?と思いました💡

次の日には落とさなきゃいけない、この1日だけのネイルがしたいのに、ネイルサロンに行ってジェルネイルをしてもらうのはもったいないですよね😢

(いや、ケチなだけや笑)

 

わたしと同じように、すぐに取らなきゃいけないけどディズニーネイルしたい!という方がセルフネイルをする時の参考になったら嬉しいなと思いブログを始めました📝🌸

 

はせちゃんの学生時代

 

学生時代は美術系の大学に通っており、染織の勉強をしていました💡

 

糸を染めて、織機にかけて帯を織ったり、タペストリーを織っていました🌟

昔から柄を考えることや色を使うことがとても好きです🎶

 

美大を受験するにあたって、デッサンや色彩の勉強を一生懸命したのも懐かしい思い出です・・・✏️🎨

苦しかったけど、その時代に培ったものを生かして今好きなことにチャレンジできるので頑張ってよかったなぁと思います😊💫

 

まとめ

私自身のことを話してしまいましたが、この人一体どんな人なの??ということが少しでも伝わったら嬉しいです🍭😊

 

ネイルも初心者で、文章を書くことにも慣れていないためお見苦しいところもあると思いますが、 どうか温かく見守っていただけると幸いです🌼

 

これから宜しくお願いいたします☺💫🍬